イヌリンピック桜花祭に行きました | イタグレ コウとサチの日記

イヌリンピック桜花祭に行きました

コウです男の子

 

昨日の日曜日はイーノの森のイヌリンピックに行きました

 

 

50mタイムレースを2回、トラップレースを2回走りました馬

 

トラップレースは最後の関門に引っかかって、いいタイムが出ませんでしたチュー

 

タイムレースは、4秒7台でしたが、残念ながら入賞はできませんでしたダウン

 

だけど、久しぶりに全力疾走して、

 

いい感じで走れたので、とても自信がつきましたニコニコ

 

 

久しぶりに、つばさちゃんに会いましたラブラブ

 

 

 

サチとはツーショットラブラブ

 

 

パピヨンの陸しゃんやレミーちゃんなんかとも久しぶりに会ったし、たくさんのお友達とも

ご挨拶したけど、残念ながら写真はありませんショック!

とっても楽しかったので、また次のイヌリンピックにも行きたいです音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村