DTR会場初体験 | イタグレ コウとサチの日記
2010年01月17日(日) 21時35分18秒

DTR会場初体験

テーマ:ドッグタイムレース

サチです。


今日はコウがドッグタイムレースの犬種別ハンデ戦に出るので、一緒に連れて行ってもらいました。


イタグレ コウとサチの日記

場所は東扇島です。


りゅっくママがコウとおそろいのモコモコ服を


作ってくださったので、着て行きました。


みんなの注目を浴びましたニコニコ りゅっくママありがとです。


いっぱいワンコがいたので興味津々でした


ウイペット限定戦があって、ウイさんがたくさんいましたが、


アタシはロンくんが気に入りました。今日は2等賞だったそうです。おめでとうございます。


レイチェルさんやブリさんにもご挨拶しました。


ゆめちゃんやランディくんにもご挨拶しましたよ。


ゆめちゃんは夢見るようで、アタシもこんな子になりたいと思いました。
イタグレ コウとサチの日記


ランディくんはかっこいいです。
イタグレ コウとサチの日記


ゆめちゃんのママにも写真を撮ってもらいました。

イタグレ コウとサチの日記


イタグレはカークくんとperroくんが来ていました。二人とも男の子だったので興味が湧きました。


perroくんが、りゅっくママに作っていただいた同じモコモコを着ていたので、皆で写真を撮りました。

イタグレ コウとサチの日記

左から、コウ、アタシ、ペロくんです。カークくんの写真がなくてごめんなさいと親が言ってます。


コウは、犬種別ハンデ戦のイタグレ コウとサチの日記 一回戦で敗退しました。

一回戦は運悪く、王者ランディくんとの対戦でした。


負けても敗者復活戦だとお父さんは思っていた


ようですが、ランディくんがプリンちゃんに負けたので、


j敗者復活戦はなくなりました。


その上、プリンちゃんはラブのマリリンちゃんに負けて、


マリリンちゃんは決勝戦で、


オーストラリアンケルビーのレックくんに負けたので。


結局は敗者復活戦どころではありませんでした。



コウにとっては厳しい世の中でしたが、


本人は楽しかったので気にしていません


レック、マリリン、プリンちゃん、みんなおめでとう。

イタグレ コウとサチの日記


Good News です。コウの タイム計測は5秒01の自己最高でした。何故か一走目はまっすぐ走りました。


二走目はいつも通りでしたけど。


アタシもコウと一緒にコースで走らせてもらったのでうれしかったです。


それに、最後の記念撮影にも入れてもらいました。一番右上です。 DECのお姉さん、ありがとです。

イタグレ コウとサチの日記


犬種別の後はパピヨン限定で、これは陸しゃんが優勝しました。すごい強かった!って、お母さんが感心してま


す。陸しゃんは「パピヨン」ではなく「バビヨン」だって、言ってますよにひひ


お父さんがビデオを撮っていましたけど、あとで送るそうです。



陸しゃんが決勝戦をしているときには、ドッグランで遊んでいました。


コウと追いかけっこもしたけど、爆走族のイタグレやいろんなワンコと遊べて楽しかったです。

イタグレ コウとサチの日記

イタグレ コウとサチの日記

また連れて行ってもらいたいです。




コウサチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス