ハイどうも〰衣笠です!!パー


久しぶりに那珂湊に行って来ました。チョキ爆笑

朝から沢山の人が来ていて賑わってましたよ〰グッ爆笑

毎度お世話になってるヤマサ水産に行って二階の食堂で海鮮丼や刺身定食を頂きました。



毎回同じの頼んでるですけど美味しいです。

んで下の売り場に行き色々な魚🐟があり今回は秋刀魚を買いました〰ウインク

那珂湊を後にし次はひたち海浜公園に向かいました。

丁度この日は食フェス開催日で会場の出店ブースには長者の列!!滝汗
この炎天下晴れ並ぶの無理〰

敷地が広いのでレンタルサイクル自転車借りようとするも長者の列…
係の人に聞いたが3時間待ち!!ガーン爆弾

諦めて歩くことに🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

ちょっとした森を抜けるとそこには
コキアが一面に広がってました。爆笑チョキ



まだ時期が早いのか緑色で所々紅くなったコキアもありました。照れ

ススキとのコラボ🌾

秋を感じる〰笑

コキアは箒草とも言われ乾燥させると箒にも使われるそうですよ!

触ってみたらなるほど〰これなら箒として使えるな〰って位しっかりとしてました。グッウインク

皆さんも是非行ってみては如何でしょうか!?

今日はこのへんで…

       see you next time…