皆様、こんにちは(^^♪

昨日は非常に暑かった滝汗でしょうかはてなマーク

私は朝のうちにゲラゲラ車買い物に出かけて午後は家に照れリビングでのんびり過ごしてました。

少し昼寝をしたら涼しくて目が覚めてしまいました。

はてなマークはてなマーク天気予報で今日は滝汗暑くなると言っていたのにガーン涼しいはてなマーク

我が家はクローバー田んぼに囲まれているので意外と夏も涼しいのでははてなマーク

田舎の良い所は静か(カエルカエルカエルカエルカエルカエルの声は賑やか)で意外と涼しい所かなはてなマーク

今年も暑くなると思いますが皆様、体調管理には気をつけてください。。

                      

                               若梅