北海道最強の2泊3日 「1日目 旭山動物園〜すすきの」編 | 関西発 バスツアー HASツーリスト

関西発 バスツアー HASツーリスト

大阪の旅行会社HASツーリストの紹介ブログです。
「へ〜!!!」っと言ってもらえるような情報を発信していきます!!

こんばんは!!

1週さぼってしまいました。。すません。。


ネタはいっぱいあるのですが、、ついつい、、

さて先日9/26-28の日程でお客様の慰安旅行の添乗で行ってきました「北海道」を何回かに分けてお伝えします。

今回は 「旭山動物園~すすきの」編です。

まずは旭山動物園の動物の写真をご覧下さい!!


カバ


フクロウ


しろくま


アザラシ


ペンギン


チンパンジー


このチンパンジーの写真キセキすぎませんか??

連写してたらこんな素晴らしい写真が撮れていました。




昼は旭山動物園を楽しみ、今宵の宿は札幌!!

そして夕食はすすきの!!


すすきのパノラマ写真
(iOS8アップデートに伴いパノラマ写真ができる事になり嬉しくなって撮った写真です。。)

北海道といえば、、

海鮮。。


晩ご飯は予約がなかなかとれないお店

羅臼料理 はちきょう 


羅臼料理海味はちきょう

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:すすきの
TEL:0112228940
住所:北海道札幌市中央区南三条西3都ビル1階




ほっけの大きさがすっごいんです。。



極めつけは、、

こちら!!

名物「づっこ飯」
いくらがこぼれるぐらい入れてくれます。
そのパフォーマンスも見事です!!詳しくはお店へ行ってくださいまし!!


づっこ飯


北海道ご飯、お酒美味しすぎて本当にはまってしまいます。

是非慰安旅行の際は私を添乗員で連れて行って下さいませーーー!!

次回は

「2日目 札幌~小樽』編

お楽しみにーーー!!