思い出話になりました~ | 関西発 バスツアー HASツーリスト

関西発 バスツアー HASツーリスト

大阪の旅行会社HASツーリストの紹介ブログです。
「へ〜!!!」っと言ってもらえるような情報を発信していきます!!

こんにちは~!篠田です

今週特に何も目立ったイベントがなくブログのネタがありません!笑

そんな中、夜テレビを見ているとカナダの特集をしている番組を見てこれだ!!!と思いました。
学生時代にちょっとだけ、本当にちょっっっとだけカナダのバンクーバーでホームステイをしたことが…英語は全然うまくはなりませんでした

バンクーバーでは、まず街の建物がおしゃれなことに驚きました!

{ACD68653-8D42-465C-9C43-B2D167FC4EA3:01}
この建物!図書館なのですが、はじめて見たときはこれが図書館????ととてもびっくりしました!もちろん本は英語だらけでさっぱりわかりません!!笑
そして、迷子にもなりました
ダウンタウンにはこんなおしゃれ建物がいっぱいあります




{675097AF-F381-4392-A6FB-EE516A51A063:01}
あとわたしのオススメはグランビルアイランド
いろんなものが揃う大きなマーケットがあります
ここで食べたポットパイとハニーディップが忘れられないです!
グランビルアイランドは景色の良いのです◎
ダウンタウンの高層ビルと青い空~最高です!

まだまだカナダの思い出いっぱい出てきそうなのでまたネタがないときに語らせてもらいたいと思います!笑


では、良い週末をお過ごしください