猫しっぽ猫からだ 緊急開催!9/1(日)「猫の譲渡会」 猫からだ猫あたま

 
西東京市・ひばりテラス118さんにて、HAS主催「猫の譲渡会」を隔月で開催させていただいてます。
 

前回の譲渡会の様子はこちら!

鉛筆 7/28「猫の譲渡会」ご報告

 

カテゴリ「里親会・譲渡会」の一覧から、これまでに開催した譲渡会のご報告が見られますピンク音符

 
 

9月は臨時で譲渡会を2回開催することになりました!

 

9/1(日)に「猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー」の猫たちが多数参加予定の譲渡会を、臨時で開催します。

 

 

東久留米市 猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー

HASでは現在東久留米市内で起きた多頭飼育崩壊現場のレスキューに入っています。

猫の頭数は全部で19匹です。

緊急で医療費のご支援募集と里親さん探しを行っています。

どうか皆様のお力をお貸しいただけますようお願い申し上げます。

 

「猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー」特設ページはこちら

 

東久留米市 猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー

 

 

保護猫たちの頭数が多いため、1匹でも多くの猫が里子に出るチャンスをなるべくたくさん作りたい…と、臨時譲渡会を開催することになりましたクローバー

 

 

参加予定の猫たちご紹介

※体調などの都合により、ご紹介した猫が参加を見合わせる可能性もあります。予めご了承ください。
※継続した耳掃除など、譲渡後の医療行為が必要な猫もいます。詳しくは会場にてお尋ねください。

8/3追記:猫の情報追加&更新しました!

 

三毛猫まるちゃん(メス・8歳)

 
 
 
 
ブラッシングとナデナデタイムで至福の表情を見せてくれます三毛猫
 
譲渡後に耳掃除のため、定期的に通院する可能性ありです。
※詳細は会場にてお尋ねください
 
 
 
 
三毛猫もみじちゃん(メス・3歳)
 
 
預かりボランティアさん宅へ移動するやいなやトイレをひっくり返していました(笑)
 
多頭飼育崩壊の保護猫たちでは最年少の3歳ピンク音符
 
まだ若くて元気いっぱいです!
 
移動当日から物怖じせずご飯をパクパク食べましたピンク音符
 
 
 
三毛猫茶太郎くん(オス・8歳)
 
 
体重6キロ以上あるどっしり猫!
 
大きな猫が好きな方にはたまらないのではないでしょうかハート
 
基本はビビリさんですがご飯を待つときはゴロゴロ言いながら前足ニギニギ。
 
丸めたレシートでサッカーをするのが日課ですサッカー
 
片耳が耳血腫で汚れがひどいため、継続したケアが必要となります。
※詳細は会場にてお尋ねください
 
 
 
三毛猫レイラちゃん(メス・8歳)
 
 
 
 
茶太郎くんと仲良しで、同じ預かりボランティアさん宅にいます!
 
肝が座っていて預かりさん宅に移動したゴロゴロふみふみのマイペースさんブルー音符
 
抱っこは苦手ですが人懐っこく、嫉妬心の強い女王様タイプですピンク薔薇
 
 
 
 
三毛猫ジャックくん(オス・6歳)
 
 
フサフサの長毛がチャームポイント!
 
人見知りせず懐っこい性格ですピンク音符
 
 
 
 
三毛猫アストラくん(オス・6歳)
 
 
 

グレーの毛並みが特徴的な美男子くんあしあと

 

 

 

他にも多数の保護猫たちが参加予定です!

 

※体調などの都合により、ご紹介した猫が参加を見合わせる可能性もあります。予めご了承ください。

※継続した耳掃除など、譲渡後の医療行為が必要な猫もいます。詳しくは会場にてお尋ねください。

 

 

1匹でも多くの保護猫たちが新しい家族に出会えますようにクローバー

 

みなさまのお越しをお待ちしております! 

 

譲渡会詳細

日時

2019年9月1日(日)13時~15時

 

会場

ひばりテラス118 1階 HAPPA/KOEDA

(東京都西東京市ひばりヶ丘3-4-47) 

※屋内開催

 

 

アクセス

「ひばりヶ丘団地」バス停 徒歩4分

「ひばりが丘団地西口」バス停 徒歩4分

「南沢」バス停 徒歩6分

「東京道」バス停 徒歩6分

 

イオンモール東久留米店より徒歩5~10分

(東久留米駅からシャトルバスあり)

 

※ 駐車場スペースに限りがあります。できるだけ公共交通機関をご利用下さい。

 

 

備考

・譲渡条件があります。また猫によって個別の条件が設定されている場合もあります。

・当日の猫のお渡しはありません。お申込み受付のみとなります。

・お申込後に審査があります。先着順や抽選での決定ではありません

 

 

お問い合わせ

電話 HAS沖田 080-5501-9422

電話 HAS浅木 090-2643-7287

手紙 has_contact@yahoo.co.jp

 

※ 会場となるひばりテラスさんへ直接譲渡会のお問い合わせをされることはご遠慮ください。

 
 
 

その他にもお知らせ・バザー情報・ボランティア募集など、HASのホームページに掲載していますあしあと

ホームページはこちら (PC/スマートフォン対応)