こんにちは
ブログにお越しくださりありがとうごさいます
 
CAR Healing Schoolで学ぶヒーラーのみで創られる
ヒーリング体験イベント
Healing Art Selection 
in 長野 vol.2 
開催決定しました
 
 
全国11エリアで同時開催予定
お近くの会場に遊びに来て下さい
 
宮城・新潟 山形・長野
東京 神奈川 埼玉
千葉・茨城・三重 愛知
大阪 兵庫・広島・福岡・熊本
 
宇宙のエネルギーが降り注ぎ
溢れる空間で
 
CRA healing schoolのヒーリングメソッドを
イベント価格で体験できるとても魅力的なイベントです
 
4/29の全国一斉HASでは
どの会場も大勢のみなさまにヒーリング体験をしていただき
大変ご好評を頂きました
 
 
 
 
Healing Art Selection in 長野 vol.2テーマ
はばたく
〜希望ある未来へ〜
 
私たちは地球という星で生きています
 
私たちは地球 大地からエネルギーを受け取り
水の流れ、風、火、自然とともに宇宙に生かされています
 
いま地球は新しい時代を迎えました
変化のサイクルです
 
誰もが希望を求めています
 
未来には希望があります
いま私たちが見ている世界とは
違う変化と希望の世界です
 
4月に全国同時開催した
Healing Art Selection vol.1 のHASから
新たに4エリア加わり11のエリアでの開催の運びとなりました
 
全国各地で希望と未来を違うテーマで
伝えしてゆきます
 
<日時>
2021年7月31日(土)10:30〜16:00
 
<会場>
佐久市中込会館 2階 会議室1.4
 
佐久市中込1丁目17番地8 
社会医療法人 恵仁会 中込施設2
小海線『中込駅』から徒歩1分
佐久平駅から車で15分
 
 
 
 
中込立体駐車場から
3階立体駐車場から連絡橋を通り中込会館へ移動できます
HASにいらいた方には無料駐車券をお渡し致します
 
 
 
長野ヒーラーは前回の3名から
新たに4名が加わり
7名でお届けいたします
 
セッション時間・メニューは順次
ご案内いたします
 
 
 
主宰
Healing Art Selection 長野 運営委員会
 
協賛
CRA healing school
 
監修
CRA healing school 学長 YUCARI