実は宇宙貯金が貯まり
  奇跡が起こる人の特徴5


お金がたくさん巡ってくる人には

独特な特徴があり

それを実践しているから

お金が巡り巡ってくる

というものがあります


そんな特徴を5つ紹介します


①先に人を喜ばせる

  お金が巡る人は、いつも周りの人を喜ばせる

  ことを意識しています照れ

②笑顔が素敵

  お金が巡る人は笑顔が素敵な人が多く

  その笑顔で関わる人を和ませますニコニコ

③何でも自分からを実践している

  お金が巡る人は待つのではなく

  何でも『自分から』を意識していますキラキラ

④お陰さまを意識し感謝している

  お金が巡る人は生かされていることを

  実感しており、そのことに感謝していますお願い

⑤人が避けがちなことをする

  お金が巡る人は、人がしたがらないことを

  すすんでしていたりします飛び出すハート


是非できることから実践してみてください


私も意識して宇宙貯金を受け取りたいです札束乙女のトキメキ



こちらをご覧ください気づき

        下矢印  下矢印  下矢印