寒い中ありがとう! | 気まぐれdiary

寒い中ありがとう!

071008_152734_ed.jpg

今日は寒い&雨の中撮影会に参加してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

途中風もすごかったけど、風邪はひいてないですか?ちゃんと手洗いうがいはして下さいね~☆

あと雨だったこともあって、水着はなくなったり、二部が中止になったりと大変だったと思います。
残念でしたね(>_<)

で、今日は同じ事務所の村上沙織ちゃんと上原さちちゃんと一緒だったんだけど、二部がなくなってしまったので急遽お台場行きたくない!?
ってなって、休日でカップルが多い中、女の子三人で行ってきちゃいました☆
でもお台場探検する予定だったのに、ハリュが途中かなり体調悪くなってしまい、優しいみんなは探検(プリクラ撮ったり)を中止して、カフェで休むことにしました(>_<)
みんなごめんね、ありがとう(ノ_・。)

で、休みがてら語ったりもしていたら相当居座ってました(笑)

ただ今帰宅…

最高に眠いんで、早いけど寝てしまいそうです…