本日は朝一コペンで走りに行き帰って仕事な一日でした。

 

朝5時起床

阪奈を通って針の方へ行きいつもの166号線へ

 

 

高見峠に入る前に有る「ひよしのさと、マルシェ」で休憩。

有るのは知っていたんですが、何だか寄りにくい感じでして

いつもスルーしていたんですが、ボイラ屋さんが寄っていらしたので

その記事の後、嫁を乗せてこちらに来た時に寄っていまして、奇麗にされていますし

コンビニも有るので丁度休憩場所に良い感じなんです。

 

因みにトイレも奇麗でした。私チョットお腹が緩いほうなのでトイレの奇麗さは重要なんです^^

6時半から開いているのもボイラ屋さんの記事で見ていましたので朝一だけ走る私には

打ってつけです^^

 

休憩後高見峠を走って、工場に戻りました。

 

先日フルバケを付けたんですが、体が安定して良い感じです。

特に腰が安定しますので足の操作がやりやすくなりました^^

と言ってもまだまだ「ブォン、ブォン」ではなく「ブォォ~ン・・・」ってなってますが・・・ww

 

 

仕事が終わってからモモのシフトノブとペダル類、ウインカーの延長ブラケットを取り付け。

又次に乗るのが楽しみです。