大好きなくみさん家のかわいいこももたんが、病気になっても一生懸命に頑張ってる姿を見て、うちのお嬢様から伝言です(⌒‐⌒)

こももたん、こないだ、あたち、初めてコーンをもらいまちた!
妹の雪と月は、とれなくて、すぐに諦めてしまいましたが、あたちは、がんばりました!

イメージ 1

見てくだちゃい!
もぎとってまちゅ(^^)/
わたちより、小さい、こももたんが、取れるのに、わたちがとれないなんて(T_T)
だから、がんばりました!

イメージ 2

何回も、格闘しました!
だから、こももたんも、頑張ってくだちゃい!
律より

こないだ、初めてコーンを上げたら、月雪姉妹は、早々に諦めて、他のを、下さいでした(^_^ゞ
でも、律さん、はじめは、とれなくて、あきらめようとしましたが、一回とりだして、また、上げたら、頑張ってました(笑)

くみさん、こんな、お嬢様ですが、応援してます!