ずいぶん、ご無沙汰しました( ̄∇ ̄*)ゞ
空さまが旅立って、悲しくて、しばらくブログを書くのも、出来ませんでした(TT)
そのうち、実家の父親の胃ガンの手術があったり、バタバタしてました

我が家は、ホワイトカラーがいなくなり、すっかり、黒くなりました(((^^;)
でも、皆様、お元気ですよ♪

律さまは、大きくなって我が家にきましたが、相変わらずのナイスバディです(^-^)v
ただ、ブルーサフィヤさんのはずが、すっかりノーマルさんです^^;

たまに、大胆にこんな姿で寝てます(笑)

イメージ 1

おなかは、すっかりグレーです(笑)

イメージ 2

今日は、スイカを食べてます。
上から、見ると、ノーマルさんです。

イメージ 3

ちびっこの雪ちゃんです(^-^)v
相変わらず、ふやかしペレットを食べるのが大好きです(-_-;)
でも、健康ですから、いいかなぁと思ってます。

もう一方のちびっこ月ちゃんですが、海様に似て、ヒッキーなんで、写真が撮れません(ーー;)
この方もふやかしペレットが、大好きです(-_-;)
まあ、ウンチも健康なんで、よしとしてます。