いつもありがとうございますラブラブ
 
「若石(じゃくせき)リフレクソロジー」
「ホットストーンセラピー」
「黄土(おうど)よもぎ蒸し」
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
セラピスト佐藤久美子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックをはじめましたニコニコ

 

 

 

フェイスブックは
今まで連絡用として"メッセンジャー"しか使っていなくて(それも少数の方と)

 







でもこのところ連絡先を交換するのに

「フェイスブックはやってますか?」と聞かれることが多々あり滝汗

 










プロフィール写真も載せていなかったし、


名前も”よくある名前”なので笑汗2


検索すると膨大な感じになり苦笑


お相手様にも申し訳なく・・

 








と言っても、

普段からあまりチェックもできないと思うので、どのくらいできるかわからないのですが汗






フェイスブック

少しはじめてみようかなラブラブと思いますニコニコ

 







ほんと~に初心者なので滝汗


まぁ、これに限ったことではなくインスタやブログ、ホームページも初心者ですが苦笑い








変な操作をしてたり、滝汗


コメントスルーや、うーん


うざったい、ゲッソリ


など


失礼があったらすみませんビックリマークおーっ!







 

どうぞよろしくおねがいいたします





 

フェイスブックのURLはこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

めざそう自然治癒力アップアップ
 
お客様の心と健康、美しさが
少しでも向上しますよう、
心を込めて施術をさせていただきます
 
よもぎ蒸しもお気軽にどうぞ
 
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
 
 
黄色い花ホームページはこちらです黄色い花
 
みなさまのご利用を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

AD