手作りチャーハンチキンのせ&映画「ホリデイ」 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコお月様

 

随分前になりますがプライムビデオから「ホリデイ」を観ました。

 

大人の恋愛物語ですラブラブ

 

 

この映画は2006年に公開された映画です。

 

ケイト・ウィンスレットが演じるアイリスはクリスマス前に元恋人に婚約発表をされて失意のドン底にいた時、恋人に浮気されて彼を家から追い出したキャメロン・ディアスが演じるアマンダからネット上にある”ホーム・エスクチェンジ”というサイトから連絡があった。心機一転したい二人は早速お互いの家を交換してクリスマスを過ごすことにした。交換した家で待っていたのは新しい男性との出会いだった。

 

プライム評価★4つ半、私は★5つです。

 

完璧ともいえる終わり方で気持ちはスッキリ、心晴々する映画だったからですラブラブ

 

ラブコメディの良さが出ていてコメディらしく最後はハッピーエンドでしたグッド!

 

ジュード・ローがカッコよく、ジュード・ローもキャメロン・ディアスも33歳のときの映画で若々しい二人です。

 

ジャック・ブラックはジュマンジのときとは全く違う二枚目男性の役でした爆  笑

 

 

こちらはキャメロン・ディアスの若い頃から今の写真ですが、綺麗に年を重ねてますよね~ラブ

素敵ですグッド!ラブラブ

見習いたいっとビックリマーク

 

さて、今日ご紹介する写真は

手作りチャーハンチキンのせです

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!