コメントのお礼と今後の事 | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

毎回読者登録、イイね連打、コメに感謝致します。

 

親愛なる読者様、前回の私事のしょーも無い記事に、多数のコメを頂戴してしまい、心から感謝申し上げます。

 

イイねを頂けるだけで幸せなのに、次々と全国から心あるコメが届く度につくづく私は幸せ者であると…感動の幸福感を味わわせて頂きました。

 

心よりありがとうございます。

 

 

 

お顔の分かる皆様にはお顔を思い浮かべながら、お顔の分からん皆様方にはお顔を想像しながら、自分なりの拙い言葉で誠心誠意のコメ返をさせて頂きましたつもりです。

時間は掛かりましたが、感謝の気持ちが勝っているので全く苦になりませんでした。

 

読者の皆様のおかげで、こんな嬉しい55歳の節目を迎えさせて頂きまして感無量です。

 

婚活ブログとは名乗っておりますモノの、婚活の話題はごく稀…。

ほとんどが私のくだらん人生論とボヤキ…。

まさに異色の結婚相談所ブログ…こう云って良かろう。

けれど…いつの頃からか熱心に読んで下さる皆様が現れ出した。

ありがたい話ですね。

 

このような皆様が居るからこそこの5年9ヶ月頑張ってこられた。

 

…ナニヲ云うのだ。

こうお思いでしょうが、今日は読者の皆様に心からの断腸の思いのお詫びがあるのです。

 

現在まで、初期の頃は4日に1回、その後5日に1回の更新を続けてまいりましたが、いろいろ事情があって、更新の継続が困難になってきました。

 

心よりお詫び致します。

ごめんなさい。

 

 

一番の理由は、私自身の能力不足です。

本業の仕事がお陰様で順調で、云うまでも無く婚活者へのフォローや応援が私の仕事なのですが、これに支障が出てくる状況になりつつある現状とここ最近戦ってきました。

それでも鉄の意志での更新が出来た理由は、皆様に5日に1回の更新を約束したからです。

皆様との約束があったから更新出来たと云えましょう。

私の取り柄なんぞ約束を守るぐらいしかありません。

 

それでも、この約束が守れなくなりつつある現状に限界が来た。

明らかな私の責任です。

細かい理由は、いつかアメ限記事にでも書かせて頂くかも分かりません。

 

なので、誠に勝手をお詫び致しますが、今後は不定期更新にさせて頂きます勝手を読者の皆様にお詫びしたいのです。

約束を破る不義理を申し訳ございません。

 

当然ブログをヤメはしません。

こんな素敵な皆様たちから離れる理由は何処にもありません。

 

今後も婚活者のお世話をキッチリとさせて頂き、より一層魅力的な結婚相談所運営に最善を尽くします。

 

それを一番の礎にしながら、ブログにも時々戻ってきます。

その時はどうぞよろしくお願い致します。

ホント勝手で申し訳ございません。

 

しかし、私は何より義理人情が大事だと思っております。

皆様から頂いたあたたかい心遣いはどんな時も忘れません。

 

どうか勝手でバカな婚活風来坊に愛想を尽かさないで下さい。

 

約1200名の私のかけがえの無い宝の読者の皆様へ

 

…良い言葉見付けました。

云い得て妙の良い言葉かと思います。

ご笑納下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。