ひとつ歳を重ねました(追記あり) | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

毎回読者登録、イイね連打、コメに感謝致します。

 

親愛なる読者の皆様、またひとつ歳を重ねました。

55歳になってしまいました。

 

四捨五入では60歳…。

還暦ですよ…。

自分では若いつもりでおりましたが、大間違いであると云わざるを得ない年齢であるとも云えます。

 

ジャンル分けしたらまさしく「老人」の部類ですよ。

 

でも感慨深さも否めません。

随分若い時期に比べ短気が改善された。

物事や綺麗な景色に感動する事も多くなった。

涙脆くもなった。

 

これらの事は今の年齢になって現在思える事。

幸せな事なのだと自分に言い聞かせてみたりする。

 

いや、私は幸せ者なのだろう。

それは、云うまでも無く沢山の読者様がおられる事であります。

 

この読者様たちがとにかく魅力的な皆様なのだ。

このブログを始めてなかったら出逢えなかった人たちだ。

 

どれだけあたたかいコメに勇気付けられただろう。

元気とやさしさを頂いただろう。

間違いなく婚活毒吐きブログの宝である。

 

経営している結婚相談所も9周年を迎えさせて頂きました。

実に感無量であります。

 

あたたかい読者の皆様に、今日だけはお礼で締めくくりたいと思います。

 

心からありがとうございます。

読者の皆様に心を込めて…。

 

※PS

 

実は現時点で全国のあたたかい読者の皆様から多数のお祝いコメを頂いてしまっております現状です。

毎年ありがとうございます。

読ませて頂いておりますが、嬉しさとありがたさで涙腺が緩んでしまい、文字がかすんでしまう状況です。

中にはメッセまで下さる方まで…。

メッセだけの方もおられますが、それだけでも大感激です。

恐らくコメですと私がコメ返をするので、それに対して気を使って下さったのだろうとお察し致します。

実に思慮深い人です…。

だからこそ皆様のあたたかさにどうしても泣けてきます。

馬鹿なオッサンです。

笑ってやって下さい。

情けない話ですが、今まで多数の別れも経験してきました。

その時も泣けてくる時は正直ありました。

しかし、嬉しくて泣けるって良いですね。

感涙…良い響きです。

だからこそ皆様には誠心誠意のコメ返をさせて頂きます。

遅くなって申し訳ございませんが、明日からじっくりと心を込めて少しずつかも知れませんがやらせて頂きます。

それぐらいしか馬鹿な私には出来ません。

誕生日が過ぎて3日ですが、こんな後に嬉しいサプライズが頂けた事、心から感謝です。

ありがとうございました。

 

親愛なる読者の皆様へ

婚活風来坊 拝