ホームページの不具合についてのお詫び | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

毎回読者登録、イイね連打、コメに感謝致します。

 

今日の記事はお詫び記事です。

読者の皆様にはほとんど影響は無い話かも知れませんが、この記事を読んで頂いておる婚活者と一番ご迷惑をお掛けしておりますのが既存のうちの婚活者の皆様です。

 

このブログにも左上に貼り付けてあります弊社のホームページです。

 

これが数日前から見れない状況が続いております。

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 

原因は調べて頂いておりますが、復旧には数日要する見込みです。

大変申し訳ございません。

 

中には休業か閉鎖か倒産か…このような疑惑も飛び交っておるかも知れませんが、一切そのような事はございません。

 

一部、心配して頂き連絡を下さった皆様までおられます。

涙が出るほどの感謝でございます。

この歳になりますと特に義理人情には涙が出ます。

 

数年前にもトラブルはありましたが、あの時はホームページごと消滅してしまいましたが今回は違います。

しかし、見れない事自体が有り得ない事であります。

 

今の時代、どうしてもこのホームページは私共としては命綱…。

事実、ホームページ無しで営業している結婚相談所もありますが、私には無理です。

 

実際、このホームページでの影響で、有り得ないほどの婚活者が来てくれております。

ブログにしてもそう。

継続はチカラなり…。

この言葉を胸に刻み、鉄の意志で更新してきました。

正直ネタ切れの時もあります(笑)

それでも内容はさておき更新にはこだわってきました。

理由は簡単で、読者の皆様に5日に1度の更新を約束してきました。

約束した以上は、理由はどうあれくだらん内容であれ更新はせねばならん。

これが大事な読者様に対する私のケジメです。

さらにそれにより、沢山の婚活者が興味を持って下さり問い合わせを下さる。

実に有り難い事です。

 

今回のトラブルにより、ホームページのリニューアルを早急に進めねばならんと一層感じております。

この今回のピンチをチャンスに変える機会なのかも知れません。

 

少し時間は掛かりますが、新しいホームページには内容強化を一層図りたいと考えます。

 

・トコトン婚活者の事を考えた内容にする。

・少しでもうちに来て下さった婚活者に気持ちよく婚活が出来るような内容にする。

・何処も真似出来ない内容にし、前向きで純粋な婚活者を応援する。

 

これらを実行する為に…どうか少し時間を下さい。

しかし、今回の不手際は重く受け止めております。

心からお詫び申し上げます。

 

今回の事もそうですが、人生には「マサカ」が付き物…。

良いマサカ…なら良いが世の中そうそう甘くない。

むしろ悪いマサカばかりかも知らん。

しかし、そんな時の考え方こそ大事なのは事実。

軌道修正を図りながら状況を改善するように努力致します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。