アメ限記事について | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。


テーマ:

いつも読んで頂いてありがとうございます。

毎回読者登録、イイね連打、コメに感謝致します。

 

いよいよ今年も1月が終わろうとしております。

実に早い…。

これが実感。

急激に寒さも増しております。

読者の皆様におかれましては、くれぐれも体調管理に注意願います。

 

お陰様で本業の結婚相談所の業務が多忙を極めております。

今年で9年目。

現在は実に恵まれておりますものの、地道に堅実にコツコツとやってきた事ぐらいしか取り柄は無く、決して今までも順風満帆だったわけではありません(笑)

幾度真っ青になった事でしょう。

これは当然今後も続くでしょう。

しかし、婚活者に対して何をする事が正しいのか。

どんな場面でもこれを見定める眼力だけは養っていきたい。

モノを売り付けたり、変な講習や講座に婚活者を送り込んだり…こういった自殺行為だけは避ける相談所にならなくてはならない。

実際にこれを地道に続けている事で、クチコミで多くの婚活男女が集まってくれている。

これこそうちの財産である。

 

このブログも読者の皆様に支えられて5年以上…。

これも財産である。

いつの間にやら読者様も1100名を突破した。

ほとんど婚活の事を書かない異色の結婚相談所ブログ…(爆)

当然私も商売に繋げようなどとゲスな気持ちも無いから好き放題書いている(笑)

今後もこの屋台骨は揺るがすつもりも無い。

 

しかし、ここからが今日の本題であります。

この5年、アメンバー限定記事は書かなかった。

いや、正確には書くつもりは無かったと云った方が本音だ。

 

ところがところが…最近我が結婚相談所と私の状況が大きく変わりつつあるのであります。

そんな中で、従来のように不特定多数の皆様に読んで頂くパターンは残しながら、時には一部アメ限の記事も書いてみようと思うに至りました。

 

 

状況が変わると云うのは、我が結婚相談所の状況が変わると云う事であり、読者の皆様にはまったく関係ございません。

当然ながら、うちの沢山の婚活者にも一切害はございません(笑)

相談所の縮小や手抜き…こんな馬鹿げた事もございません。

ただし、これらの変化する細かい相談所の状況を従来のように公開記事にして書く考えには至らない…このような考えに行き付きました。

私のワガママかも知れません。

お詫び致します。

 

私はご存知のようにチンケな三下奴でございます。

ただ、身体の一部が意外とデリケートに出来ておるみたいです(笑)

時には、今まであんまり明かさなかったプライベートな部分も書いてみたいとも思っております。

しかし、こんなしょーも無い事は読者の皆様には興味も無い話であるのも分かっております。

ただ、公開記事にはこっ恥ずかしくて書く事が出来ない事でもアメ限記事には書いてみたい…こんな妄想を抱いております。

 

さらにお詫びですが、アメ限記事はいつ書く事になるかは不明です。

すぐかも知れませんし、相当先かも知れません。

当然アメンバーは承認制です。仮に非承認になったからと云ってお気を悪くされないで下さい。

何の悪気もございません。

 

最後に、このブログに今までどれだけ助けられた事でしょう。

云うまでも無く助けられたのは心ある読者様の事です。

いつもイイねを下さる方…心あるコメを下さる方、ペタを下さる方、個人的にメッセまで下さる方。

特に心あるコメには、ありがたさに涙した事とて一度や二度ではありません。

 

何故か婚活毒吐きブログには素晴らしい読者様が付いていて下さる。

この世の七不思議ではありますが、この素晴らしい読者様には今後も文字で恩返しをしていきたい。

時には心を打つ文章も書いてみたいですが、いつの日になりますやら…。

時にはくだらん事でも書いて一緒に笑って頂きたい。

 

いつも思いやりを忘れず、時には壁にぶち当たり、悲しい事に涙して、さらにそれを乗り越えて成長して、涙するなら感動した時に涙する…そんな人になれたらステキですな。

いつも笑顔と思いやりを忘れず…。

 

読者の皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

婚活風来坊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス