わざわざ遠方から親子で… | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。


テーマ:

 

いつも読んで頂いてありがとうございます。

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

今日は商業ブログと化しますがお詫び申し上げます。

 

このアメブロ…。

何やかやで4年10ヶ月続けさせて頂いております。

最初は不定期の更新でした。

しかし、それを改め4日に1回にしてみた。

多忙を理由に、いよいよさらに横着して5日に1回となって今日にまで至っている。

いくら5日に1回とは云え、業務の合間に更新せねばならんので、時にはシンドイ事も有ります。

業務がヒマなら何て事は無い話だが、業務が実に多忙。

非常に贅沢な話ではあるが、だからこそブログだって更新の甲斐が有ろうかと云うモノだ。

なので、鉄の意志で更新しているのが本音であります。

実際私は大いに恵まれている。

こんな婚活毒吐きブログに、スゴイ数の読者様と何故か不思議に心ある読者様が付いていて下さる。

時には心あるコメも頂けるし、中にはメッセまで頂ける皆様までおられる。

これこそが意欲の賜物になっているのも事実なのだ。

そんな皆様方に時には心と文章でお礼もしたい。

そう思いながら、今後も真剣に取り組んでいきたいと心得るばかりであります。

 

つい先日、新たなお問い合わせを頂いた。

おかげ様でこの問い合わせが多いのも、うちの有り難い所だ。

 

お母様からだった。

うちは変わった相談所で、親御様からのお問い合わせは歓迎だが入会はお断りしている。

遠方からのお問い合わせだ。

実に有り難い事だ。

44歳の初婚の息子サンを心配しておられる。

訊けば、この69歳のお母様、うちのブログの読者様。

愕いた…。

うちのブログからナニカを感じて下さったようだ。

「いつも読ませて頂いております」

笑顔でのそのお言葉に、心から恐縮である。

実際、このブログからもお問い合わせは沢山頂けるわけで有り難い限りなのだが、親御様が読んで下さってお問い合わせを頂けるパターンが初めての事であった。

当の息子様は読んでいないらしい(爆)

それでも実に有り難い事である。

誠心誠意電話でご説明し、息子様と面談に来て下さる事となった。

 

お目に掛かると、実に真面目で気さくな息子サンだ。

お母様も69歳とは思えないほどケガレを知らない少女のような人だった。

屈託が無く笑顔の似合う、お世辞抜きで純粋な人だった。

当の息子サンも婚活意欲充分である事も分かった。

即入会とさせて頂いた次第である。

 

おまけにお土産まで頂いてしまった。

恐らくこのブログを読んで頂いておられるであろう。

この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

実に美味しく頂きました。

御馳走様でございました。

 

実はお詫びもある。

この記事を書く了承も頂いておりません事もお詫び申し上げます。

 

出来るお返しは「良いお相手をお世話させて頂く」事しか無い。

誠心誠意のお世話をさせて頂きます。

一日も早く卒業して頂けるように…。

 

今回のご入会で良い親子関係と云うモノは実に良いモノだと改めて実感した次第だ。

 

最近は特に遠路はるばる来て頂ける人達が増えてきた。

ブログの影響も間違いなくあるようだ。

当然ながら日本全国お相手は沢山おられます。

「たった1人の大事な人」を見つけるお手伝いをさせて頂く事を誠心誠意続けます。

かけがえの無いご縁繋ぎ…貴方の人生に色を添える良い出逢い。

 

東海三県にお住まいの方以外には、かなり嬉しいと思って頂ける特典がございます。

 

柔軟に心を込めて…貴方の大事なお相手探しをやらせて頂く事をお約束致します。

 

同時に東海三県にて、結婚相談所を経営してみたい皆様も大募集致しております。経験年齢不問です。メッセ欄から遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

婚活風来坊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス