太っ腹男性の出現による驚異の9日成婚 | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。


テーマ:

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

晴天が続いている事も有り、桜の満開が目の保養になる印象的な今年の春です。

たくさんの別れがあり、たくさんの出逢いもあるこの時期。

私だけかも知れんが、この時期は時にセンチメンタルな気分に浸る事も有る(笑)

 

そんな中、新たなビッグカップルの誕生があった。

今日は一番嬉しい成婚卒業の話題にお付き合い下さい。

主役はうちの女性会員Iサン。

54歳、初婚。

縁あってうちに来て下さった、とても思い入れのある女性である。

お相手男性はNサン、59歳、再婚。

 

ナント、お二人が初めて出逢ったのが先月17日。

そして、成婚の報告があったのが9日後の26日。

Nサンから私宛にダイレクトに電話を頂いた。

「この度は良いご縁をありがとうございました。彼女に決めました!彼女に了承も得ておりますので、二人で成婚退会したいと思います。彼女の分の成婚料金は私が支払わせて頂きます」

…耳を疑うとはこの事だ。

私は思った。

「まさかあの慎重なIサンが、(石橋を渡りながらもまだ叩く…と云った表現が妥当かと思うあのIサンが…ってな感じである)ホントに成婚の意思があるのだろうか」

これが私の偽り無い気持ちであった。

彼女にすぐに夜確認する…。

紛れもなく事実であった。

嬉しい愕きと共にすぐに記念品の手配…。

 

お二人の成婚卒業儀式が4月1日と決まった。

成婚の際は記念品をお渡しして、私が同席のもとケーキを一緒に食してお祝いさせて頂くのがうちの創業以来の伝統(笑)である。

 

このNサン、温厚誠実が服を着て歩いているような人で、とても明るく礼儀正しい。

表情が豊かで、人を受け入れてしまう人間的魅力が秀でていたとでも云うのだろうか。

私は初回から気に入った。

当然私が気に入ってもしょうがないし、アチラの趣味も無いが(笑)同じ男として惚れてしまった部分もあるのだろう。

うちのIサンも同じだったようだ。

当然こちらは女性として…(笑)

 

そんな2人であるから、すぐに意気投合。交際となる。

4日後の祝日のデートで早くもNサンからアプローチがあった様子だ。

逢って2度目…。

アッパレである。

事実は小説より奇なり…。

私は何気にこの言葉を浮かべていた。

確かに早い…いや早過ぎると云って良い。

しかしながら、お二人の間に目に見えん絆が短期間に芽生えた事は事実なのである。

今回も男女の出逢いの不思議さと奇跡を感じずにはいられなかった。

 

 

いくつになろうが、男女の仲はドラマティックでスリリングだ。

今回のような大人の粋なカップルの誕生は実に嬉しい。

切っ掛けはお見合いでも、大いに恋愛気分も愉しんでもらいたいモノだ。

もっともっとお互いを好きになって欲しい。

 

恋愛と云うステキな気分に年齢など関係無いのだ。

 

 

 

Iサンへ

婚活ストレスで心が折れそうになった事も有ろうかと思います。

でも貴女はめげずに婚活を続けてくれました。

そして実に魅力的なNサンとのご縁が実りました。

実に電撃的なサヨナラホームランをかっ飛ばしてくれました。

感無量です。

間違い無くNサンは貴女を大事にしてくれる事でしょう。

シッカリと寄り添い、素晴らしい家庭を築いて下さい。

 

Nサンへ

遠路はるばる、卒業式に同席頂きました事をこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

実に太っ腹で、決断力に秀でた粋な男性である貴方なら、安心してIサンの事をお任せ出来ます(笑)

ヨイショ抜きで、こんな魅力的な男性が居てくれた事に世の中まだまだ棄てたモンじゃないと思いました。

59歳、まだまだ人生これからです。

今後は健康第一ぐらいしか云う事はありません(笑)

今回の素晴らしいご縁に心より感謝致します。

 

今回の事例を見るまでも無く、やはり婚活意欲の継続さえあれば、良いご縁はある日突然現れる事は間違いなさそうだ。

お二人の素晴らしい未来に拍手を贈りたい。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。