祝!!皆様に支えられて4周年 | ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

平成も30年を迎え、今回は読者の皆様に御礼がございます。

 

この婚活毒吐きブログが4周年を迎える事が出来ました。

 

よくぞ、4年もの長きの間、お付き合い下さいました。

しかし、今日だけは読者の皆様に御礼を云わせて下さい。

最初はごくありふれた結婚相談所のブログにするつもりでありました。

当時はエゲツナイ考えにも支配されていたのも否めない。

漠然と…商売に繋げてなどと低レベルの考えだったのも事実であります。

しかし、徐々に考えが変わってきた。

半年もすれば、良くも悪くも反響の多さに私自身が愕く事となる。

アメブロの良い所は、ダイレクトにそれを感じられる事である。

思い切り云いたい事を書くので、時には罵詈雑言的なコメやメッセージも有る(笑)

書きたい人は書けば良い。

ところが、それ以上に…素晴らしいと云おうか、心あると云おうか、ステキな読者様が急激に増えてきたのだ。

私はコレが一番嬉しかった。

 

コレこそが婚活毒吐きブログが4年も続いてきた一番の理由なのです。

 

私がマックロケだからなのか、私には純粋でやさしい人に魅かれる傾向があるらしい。

人は自分に無いモノを求めるとはよく云ったモノだ。

例えばこんな人に魅かれるようだ。

小学生ぐらいの時に、

「僕は野球選手になりたい。カッコいいから」

「私は花屋さんになりたい。可愛くてキレイな花に囲まれていたい」

こんな心を大人になっても心の片隅に持っている人。

こんな人は私から見て魅力的だ。

こんなバカげたような事でも良い…。

「いつか丸太小屋でも建てて、そこで暮らしてみたいな」

こんな発想の出来る人に不思議と魅力を感じる。

オトナになると多かれ少なかれ物事に冷めてくる。

コレは否めない事かも知れんが、童心は男女問わず大事であるように思う。

 

だから決して言葉巧みでも器用で無くても良い。

短刀のように切れ味鋭くなくて良い。

純粋に何か目標に向かって頑張る人はステキである。

そんな人が、不思議とこの婚活毒吐きブログの読者様に多いのが実に嬉しいのであります。

 

何やかんやで4年もの長きの間続ける事が出来ました。

皆様の支えが無かったら今は無いでしょう。

今後も婚活の記事の少ない異色の婚活ブログでありますが、何卒よろしくお願い致します。

私のくだらんゴタクがどうしても多くなる事でしょう。

最後に、皆様の素晴らしい記事から、いつも気付きを頂き勉強させて頂ける事に感謝しながら4周年を締め括りたいと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

婚活風来坊さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス