ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

寒くなりました。

しかしながら、前回に続き、この寒さを吹き飛ばすが如く、素晴らしい成婚退会が続きます。

 

今回の主役はうちの30代のO女子。

オー女子です(笑)

ゼロ女子ではありません。

 

このコも特別思い入れのあるコです。

何故か…。

別の相談所で活動中であった事と、意外と遠路から来て下さった事の二点である。

ナント、切っ掛けはお母様が、うちのホームページを見つけて頂き一緒に来て下さった。

ナニカを感じて頂いた様子である。

 

業界では有名な話であるが、うちは親御様からの依頼はお断りしている珍しい相談所である。

なので、残念ではあるが、入会お断りする事も少なくない。

 

しかしながら、本人にヤル気が有る場合は別である。

今回のO女子の場合は明らかに後者である。

 

面談後即入会を頂き、すぐに運命の男子Kサンとのお見合いの機会が訪れる。

9月の初旬の事だ。

このK男子、ルックスもスタイルも良いナイス男子である。

清潔感もあり、礼儀正しい所などもナイスである。

運良く初回から意気投合。

すぐに交際となる。

この交際期間が云わば大事な命綱なわけであるが、通常のカップルですと概ねこの期間に破談を迎えてしまう。

平たく云えば、この期間に「相手のアラ」が見えてしまう訳だ。

ところが、このカップルは違った。

積極的に逢瀬を重ね、二人の絆を築き上げていたのである。

お互いの歩み寄りがいかに大事であるかが分かる。

 

そんな中、先月11月下旬、K男子側の相談所から連絡が入る。

彼が、一足先に成婚退会したらしい。

嬉しい愕きである。

これをO女子に伝え、彼女の気持ちを確認する。

彼の成婚退会には愕いた様子であったが、彼への気持ちは真剣で彼女も彼と成婚卒業する気持ちは事実のようだ。

 

感無量である。

彼の男気も大したモノだ。

なかなか煮え切らん男子が多い中、自らの行動で彼女への気持ちを示したと云えようか。

アッパレである。

彼をこのような粋な行動に踏み切らせたO女子の魅力にも迫ってみたい。

全ての婚活女子の参考になるかと思いますので、彼女の凄さを書いてみたい。

 

・とにかく前向きで素直。

 

何だ、そんな事か…などと云ってはいけない。

うちの記事は同業者の皆様もたくさん読んで頂いている。

その同業者の皆様方にコレに異論を挟む方はおられないのでは無かろうか。

 

・自分の婚活に真剣である。

 

私もよくうちの婚活男女たちにも云うが、意外と大事なのは時間なのだ。子供の居る賑やかな家庭にしたい…ならば自分はどのような行動を取らなければならんかと云う事を常に真剣に考えている。

そのような人に「運」は向いてくると云える。

 

・相手の長所が見れる心の広さがある。

 

人間誰でも短所がある。

ソコを見ても仕方ない事を知っている奥深さと大らかさを持ち合わせていると云えよう。

要するに精神的に「オトナ」なのだ。

このような伴侶を得られれば、間違い無くお相手男子の心にも潤いをもたらす。

夫婦になってもこの屋台骨は大きいと思う。

お互いが精神的に自立している夫婦はイイモノだ。

 

卒業の時に彼女に伝えた事は大まかに次の二点である。

 

・健康第一

 

年寄りクサいかも知れんが、全ての根源であるとつくづく思う。

身体には注意してもらいたい。

 

・笑顔を大事に

 

笑顔は幸せな家庭生活のバロメーターである。

小さな事に感謝しながら、お互いをいたわり合い、思いやりの気持ちを大事にして欲しい。

 

必ずや2人なら実行して素晴らしい家庭を築き上げてくれるに違いない。

実に愉しみである。

 

初のお見合い相手との成婚。

活動期間正味3ヶ月。

見事としか云い様が無い。

 

素晴らしいカップルが又一組誕生した。

感無量である。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。