ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

三連休の半ば…お陰様で相変わらずのお見合いラッシュです。

沢山のご縁を繋ぐ為には、この地道なご縁を繋いでいくしかありません。

 

今日は久々のユルい話…。

読者の皆様は御存知かと思いますが、うちのブログは結婚相談所のブログでありながら、婚活の話題はほとんど無い異色のブログです。

時にはトンデモナイ事を書いてみたり、時には真面目な事を綴ってみたり、私の気分ひとつで何処へでも脱線するブログです。

しかしながら、私のくだらん戯言に付き合って下さる読者様には感謝しかありません。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

今日の話題の主は男性芸能人のD川哲〇サン。

最近人気がうなぎのぼりだとか。

この人は芸歴も長く、年齢も私とほぼ変わらないので、以前から私は好感は抱いていた。

しかし、一時は「嫌いな芸能人」「抱かれたくない男性」共にぶっちぎりの一位を獲得した時期もあったらしい。

さらには、笑ってしまうが「砂に埋めたい芸能人」の一位にもなった事があったらしい。

 

何が彼を変えたのか。

当然ながら、彼が変わったのでは無いかと思う。

世間の彼を見る目が変わったと云ってイイ。

 

テレビ画面から見ても、D川サンの人の好さは圧巻だ。

そこには打算も演技も無いように思う。

それが、ジックリ時間をかけて熟成されてきたと考えるべきでは無かろうか。

私が感じるD川サンの凄さを箇条書きにしてみたい。

 

・自分を極限まで落とし、それを笑いに変えるプロ根性を実践している。

 

・ベテランでありながら、それをカサに偉ぶる所が微塵も無い。

 

・生来の人の好さを、決して自分からアピールする事無く、長い年月をかけて世間に認知させている。

 

まだまだ有るが、大雑把に書くとこんなトコでは無かろうか。

あれだけドッキリ番組に引っ掛かろうが、いざ自分が第三者を引っ掛ける場面に直面したら常に相手を心配する気配りも忘れない。

こんな時にも生来の人の好さを垣間見ることが出来る。

 

簡単そうでもなかなか出来る事では無いのと違いますか。

身近にこんな人が居たら、付き合い願いたいと思う何かを感じる人であるのは違いない。

知名度はD川サンに比べると低いが、黄色いスーツ着て長年「ゲッツ」一筋で頑張っているオッサンにも似た部分は感じる。

だからこそ、あれだけ長い期間「ゲッツ」一筋でも消えないのだろう。

 

最終的には人間は人柄なのだ。

 

婚活男子にも大いに参考になる部分が有るかと思う。

学ぶべき部分は大いに参考にするべきだ。

異性にはカッコ付けず裸でぶつかってみる事が大事だ。

作り笑顔や自分を良く見せようとする虚飾はすぐにバレてしまう。

テレビのお見合い番組でも同じだ。

最後には真剣に裸で相手にぶつかる人が良いお相手をゲットする傾向が高いように思う。

 

婚活もラクな時代では無いのは確かなのだ。

 

うちの婚活男女を少しでも多く成婚に導く為に、私の戦いと努力はまだまだ続きそうだ(笑)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。