ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

台風が直撃の予感です。

くれぐれもご注意願います。

昨日から週末恒例のお見合いラッシュですが、昨日は影響も無くこなせておりますが、心配なのが本日…。

日曜の怒涛のお見合いを控えておりますが、少しでも決行出来る事を願いながら更新致します。

 

この台風も吹き飛ばすほどの嬉しい知らせが今日の本題です。

 

主役はうちの男性会員様51歳Kサン。

真面目で明るい会社員。

スーパーマーケット勤務の平日休み。

再婚で年収も400を切っており、正直条件は宜しくない部類に該当してしまう。

入会の時も相当厳しい事を云ってしまった事実が有る。

それでも、Kサンはメゲル事無く今回の金字塔を打ち立てた。

 

やはり人間、努力とお人柄がモノを云うのが婚活の世界。

 

お相手女性Fサンとの出逢いは、今年の8月10日。

Kサンの申し込みを受けて下さった事から全ては始まる。

おしとやかで品のある女性Fサン。

何を隠そう、このお二人。

共に同じ業界で、スーパー勤務。

最初から良い雰囲気で、意気投合の兆しが私にも見て取れた。

嬉しい事に、結果は共に交際希望。

ところが、愕くのはココからである。

私の、「良かった、良かった」の余韻の気持ちの醒めぬ頃…要するに交際開始からまだ3週間しか経過していない頃…。

突然Kサンから一本の電話。

滅多に無い人からの電話には必然的に嫌な予感がよぎるのも事実である…。

ところが、Kサンの声がやけに明るい(笑)

「彼女に決めました。成婚退会させて頂きます」

私は、この時お見合いに向かう駅のホームに居た。

Kサンには失礼ながら、己の頬っぺたをツネってみる。

イタイ…。夢では無い(笑)

イイ意味で不意打ちの延髄斬りをクラッタような嬉しさを噛み締めながら、駅のホームで小躍りした事を鮮明に覚えている。

 

それにしても交際開始から3週間。

お見事かつアッパレの大金星なのは間違いない。

男子の最短成婚記録が3週間であるから、タイ記録である。

つくづく思う。

 

やはりKサンのお人柄の良さと、諦めない不屈の精神がFサンの心を動かしたのであろう…としか思えないのが今回のご縁である。

 

嬉しい事に、Kサンは入会前からこの婚活毒吐きブログの読者でもあられたらしい。

それがご縁でうちに入会下さったと云う。

「ココの社長なら信用出来るかも知れん」とのお言葉。

実にありがたい事だ。

あらためて人の出逢いの不思議さと奇跡を知ると共に、お人柄重視での婚活者の募集は間違っていないと云えそうだ。

 

明るく気さくで男気の有るKサンと、おしとやかでしっかり者の魅力的女性Fサンの第二の素晴らしい人生のスタートを応援せずにはいられない。

実にステキなカップルの誕生に関われた事は誇りである。

 

お二人の成婚エピソードは、間違い無く他の中高年カップルにも夢と希望を与えるハズである。

 

お互いに助け合い、明るい素晴らしい家庭にしてくれる事は間違いなさそうだ。

いつまでもお元気で、共白髪の頃まで仲良く過ごして欲しい。

お二人のような素晴らしいカップルを今後もドンドン出していきたいと願うばかりであります。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。