11/28のクリスト(2回目)③ | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

こんにちはニコニコ
11/28に城前から見た
2回目のクリスマスストーリーの続きです。


可愛いミニーちゃんが撮れましたラブ



アウト側にいましたが
グーフィーがこっち側のことが多かったかな。


マックスの袖口の模様
何気にミニーちゃんとオソロイ??



ポップンのペア復活!?
仲良くトナカイポーズトナカイ


上矢印ここのところ
みんなで並んでポーズを決めるのが
可愛かったですおんぷ
動画貼って見ました下矢印
(画質粗くてごめんなさいあせる)


チップとデールは前の方にいることが多くて
唯一撮れた一枚汗


マックスのお耳~嬉しいw嬉しいw


ミニーちゃんのこの衣装可愛いなハート




シャンシャンするミニーちゃんに
見とれるミッキーにこ


思ったより写真がたくさんあったので
あと1回だけ続きます汗