おはようございます。外、暗っ

早く日が長くならないかな・・・

 

 

暗がりでのスマッジパグの散歩は

極力避けたいのですが、

私は早く終わらせたい派。

 

警察署と消防署の前なので

まー、いいかなと。

 

これで朝6時40分くらいです。

マイナス8度。パック

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話。

 

学校から戻ってきた次男が

「ああ、そういえば」と

おもむろにくれたのは例の土産でした。

 

君もか・・・

 

先週の長男に引き続き、2つ目です。

 

 

 

 

 

しかし気づいたんですが、

 

この抗原テストキット、

メーカーが増えてきて

今はいろんな種類がありますが

 

総じてだんだんと小さく

コンパクトになってきています。

 

割とどうでもいい

インフォメーションなんですが爆  笑

 

トレンドが面白いなと思ったので

わかりやすいようにマグと一緒に写真を。

 

 

使ってみた感想。

 

箱が小さいだけあって

だんだん簡素化してきていますね。

 

というか簡素化したから箱が小さいのか。

 

チューブを立てるトレーとかが

これには無いです。

 

ある方が使いやすいけど、

必須ではないですね。

 

ぶっちゃけゴミが増えるだけだし。

 

 

 

 

学校の様子はというと、

次男曰く先週の金曜日より

来ている生徒がずっと多かったと。

 

良かった照れお茶

 

 

 

 

 

そして長男が帰宅。

 

 

 

 

 

何も言わずに土産をくれました。

 

 

同じのが2個になった。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

先週の金曜日にもらってきたキットが

まだ使い終わっていないので、

このペースだと全然追いつかないです。笑

 

おそらく

毎日持って帰ってくるんじゃないかと

予想しています。

 

 

 

 

と書いていたら、

学校にいる長男からテキストが。

 

UMAくん もっとテストを配ってる。家に一個あるからもういらない。あああああああああ。

 

叫んでおります。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も土産が確定です。

 

 

 

 

 

まあ、なんだかんだ言って

テストキットに無料でアクセスがあるのは

親としては非常にありがたいです。

 

これは本当。

 

今週の金曜日に

息子達のブースターの予約を入れたので

それまで持ち堪えて欲しいなと。

 

ブースター打っても感染はするけど

症状が軽減するならね。