秋ものあります!! | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんにちは!!
(๑・̑◡・̑๑)

少しでも早く夏に
サヨナラしたいからか、

ふと気づくともう8日。
8月になって早い気がします照れ


外レジ横にどーんと並んだ

✴︎種じゃがいも
✴︎ニンニク
✴︎ワケギ
✴︎干しネギ苗

秋ものが勢揃い!!


この裏側は…
キラキラ観葉の大安売りコーナーキラキラ


これを並べたおかげで
日陰が増えて、
少しマシになったような

なってないような…(笑)

値段は 半額or半額以下
になってま〜す😁


秋っぽい花としては、


花付きスプレー菊 入荷。



八重咲きガーデンアスター

……以上!!(笑)


来週は 市場が盆休みなので、
仕入れも休みです。
だから次の仕入れは8/22。

でもブログは休みませんので
覗いて下さい( ◠‿◠ )♬



アスターの大きい苗!
切花になります。


アシスタシア

紫もかわいいよ〜!


お手頃コチョウラン
リーガルベコニア


クラリンドウ


ピンクの斑入りポーチュラカ


アグラオネマ"ビューティー"

ずっと欲しかった色!


パリソタ"朱鷺"

これもカラフルな観葉植物。


"白翁玉"
"ムスクラ"
"新玉"
はそれぞれ一点物!!


"金晃"
"ラウシー"
"鬼見城"
はそれぞれ二点物!!

サボテン人気なのでお早めにびっくり


アロカシアの木陰で
ジーッとしているアマガエル。

なにされても
文句言えない状態だけど、

気持ち分かる〜!!


明日の午後は
キラキラお盆の切花が入荷しますキラキラ

ご来店お待ちしてますニコニコ


最後まで読んで下さり、
本当にありがとうございますバイバイ