本日のオススメ! | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんはv(´∀`*v)!

今日1日終わってみると、

珍しくひざ、足全体が痛い。。。

高い所にある花を

おろすときに太ももがつる始末。

運動不足はもちろん、

寒暖の差が激しくて

体がついていってないのかも(=o=;)!


人一倍、体力&力持ちが自慢なので、

今日はちょっと凹みました(笑)

……だけど!

入荷量が多くてめっちゃ頑張った

ということにします照れ



今回のオススメ♪パンジー、ビオラ♪

上から……

❀プレシャスハート
❀ドラちゃん
❀ブラックビオラ
❀ビビファイア

今日は、ほんとにたくさんの

パンジー&ビオラが入荷!





あさってからの大売り出しで、

お買い得になるものもあるので

ご来店チェックしてくださいウインク




背丈70cmくらいある

ハボタンの寄せ植えです。

これは本当に見事!

根元にはミニハボタンも

たくさん植えてあります。




ミニハボタン赤白MIX。

MIXの苗って、なんとな~くお得感!

(^ε^)♪



クレロデンドルム

先週入荷して、チョウチョの花が

咲いてきました。



八重咲きアネモネ

もう咲いたのがきましたよ~!

しかも八重咲きです♪


オキザリス

「ペアリーフ」という名前のオキザリス。

名前の通り、葉の表がグリーンで

裏が赤のペアリーフ。

暗がりで撮ったけど、

実物そのまんまですよ\(^o^)/


古典菊

゛嵯峨菊゛とも似ているけど、

こっちの方が花びらがいろいろあって

楽しめそうです。



ハートが実る木

また入荷~爆笑

すぐに赤くなりそうな実が

たくさんついています。




大きなシクラメンが入荷!

今だに日中は暑さを感じるほどなので、

いつもより少し遅いかな?

これから楽しみですニコニコ


~クリスマス向きの植物~
ポインセチア

スタンド型のポインセチアや、

キラキラ✨ラメの

プリンセチアも入荷しました!



飾りつきミニ観葉

大サービスで398!



飾りつき姫ヒイラギ

飾りがとてもかわいいので

前回も大人気でした~!

寄せ植えに使うのも👍✨


フランネルフラワー

゛エンジェルスター゛です。

つぼみがたくさん!



寒さに負けない強い花が欲しいと

言われることが多いけど、

冬ですから、

室内で楽しむ植物に注目しましょう!


ちなみに私、寒さに弱いので

室内で楽しみたいです(笑)

(^▽^;)✨

オススメたくさんありますよ~☆


ご来店をお待ちしています♪


今日も最後まで読んで下さって

本当にありがとうございました!

しっかり寝て、明日もがんばろう照れ

おやすみなさいお月様