夏季☆定休日のお知らせ☆ | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。




夏季☆休業日



お知らせです!



ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


7月、8月の


毎週  火曜日


※8/12(火)のみお盆営業します!





急なお知らせになってしまい、


お客様には大変ご迷惑を


かけてしまいますが、


よろしくお願い致します。




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと



時期的に 遅い入荷になって


しまいましたが、、、






オベリスクやスタンドなど


たくさん入荷しています!


ぜひ ご来店くださいませ(*^▽^*)







お花を置くだけで良い雰囲気におんぷ






高さがあるので高級に見えます(°∀°)b






これは、壁などに掛けるだけ~!



工夫して お花を楽しんでみましょう花




ダウン おまけの多肉用  吊り鉢  ダウン



2段★シート付きです★




また ブログ しますね~(^ε^)♪