最近のこと♡ | 火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

火傷治療日記(やけど 深達性Ⅱ度 湿潤療法)と日々の記録♡

私と旦那の不注意で一歳三ヶ月の娘に大やけどを負わせてしまいました。
結菜の治療の記録をするためにブログを始めました。




今年の冬休みは風邪をひくこともなく

元気に過ごせましたv(^-^)v

。。。と言っても殆ど引きこもり生活だったんだけど 汗





1日は雪が積もって、

次の日に少しお庭で遊ばせました。

特にユナは初めて見る雪に大興奮!

去年は1歳だったから分かってなかったもんね。

{EC92495F-50D4-41EE-B626-09981280DDD0:01}





そして、その後義実家に集合。

従兄弟達と並んで、

ジジからお年玉を頂きました♡


{CB81A9E6-584A-4CC5-9B65-C31E91D1B262:01}


ご馳走も凄くて楽しいお正月になりました♡







そして昨日から幼稚園が始まって

今日はユナも幼稚園。

{8F1DF0AF-A56C-438B-A2E8-93B3453FB9EB:01}


太鼓?を作って帰って来ました。


最近ユナ太ったかも。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)







さぁ、、、病気の季節はこれからや~涙





去年の今頃は本当に最悪だったから。







そういえば、今月のハルの発熱はまだなし。





周期性ではないのかも!