梅しば事件。 | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢



おはるの!🤍











昨日のケータリングでいただいたお菓子😗♪


いっぱい並んでると
つい全部欲しくなっちゃうから、
厳選して選びました🥺🙏🏻笑











久しぶりに梅しば食べたら
美味しすぎて、
最初1個だけ取ってきたんだけど、



 
もう1回取りに行って、
3個も食べちゃった😋♪笑




3個取ってきた時に、
ゆあちゃんに
『また取ってきちゃった😊』
って見せたら、
『恥ずかしいから1人1個にしてよ🤦‍♀️🤦‍♀️笑』 


って怒られた🙃笑 
(それはそう)(このパターンはよく怒られてる)



 
あとね、

梅しば食べながら、
『確か種入ってるよな〜』と思って、 
慎重に食べてたんだけど、



気づいたら全部食べちゃって。


『あれ?種なくなって食べやすくなったんだ』


なんて思って食べ終わったんだけど、


隣で同じの食べてたりな見たら
ちゃんと種残してて、




????




私は種の硬さに気づかず、
バリボり3個とも種ごと食べてました🙃


私の歯、めちゃくちゃ硬いのかな?🙃




お腹壊しませんように…😇💭笑













いっぱい写真撮ったから、
ブログに載せてみた🐧♪



梅しばは3個食べちゃったけど、
ほかのお菓子は持って帰ってきたので
今日のおやつにします👍🤍笑






では、今日もお互い頑張ろうね〜( ・ᴗ・ )⚐⚑☀️





______________________________ ✍🏻


☪️ライブのお知らせ☪️



2021.11.4(木) in HOLIDAY NEXT NAGOYA
🎉🎉#無料 ワンマン🎉🎉


アンビスとさらに仲良くなれる🥰
そんなワンマンです"((∩´︶`∩))"





______________________________ ✍🏻

2021.11.25(木)  in 日本青年館
『UB the evidence』


✨#生バンド & #ストリングス✨
豪華演奏でのUBROCKが聴けるワンマン!



5人で歩んできた
今のアンダービースティーの全てを、
このワンマンで証明する…


そんな意味を込めて挑む
『UB the evidence』
チケット発売中です!
ぜひこちらもチェックお願いします🙇‍♀️💫










______________________________ ✍🏻