ソロワンマンやります。 | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢




こんばんは🌙






最近はいろんな制限の中ですが、
ライブができるようになったり
皆さんと直接会える機会が増えて、


本当に嬉しいです^^




前は対バンが多かったけど、
アンビスだけでも会いにきてくれたり、



中にはライブがなくても
会いにきてくれたり、


ライブだけでも見ていてくれたり。




いろんな形があるけどどれも全部、
本当に本当に嬉しいです🙇‍♀️✨


ありがとう😊





だけどいろんな環境や
いろんなルールの中で
それぞれ生活していると思うので、





もちろん今もまだ、
自粛されている方もいると思います。



全然間違いじゃないと思うし、




もちろん会えたり、
ライブという時間を共有できることに
越したことはないけれど、





私が願うのはみんなが無理なく、
気持ちよく楽しめる時間が
早くきたらいいなと思っているので、





みんなの中でokがでたらぜひ、
いち早くアンビスとの時間に
駆けつけてもらえたら!
嬉しいです☺️💕




会えない時間も
心離れずに好きでいてくれることも
本当に嬉しいし、





アンビスという存在が
みんなの中で
パワーに変わっていると感じて、




より一層こうした中でも、
歌い続ける力に変わります。




会いにきてくださっている方も、
まだ自粛されている方も、



私のとっては
大切な大切な仲間なので、

そういう気持ちは
わかっていて欲しいし、
改めて伝えたいなと思いました🙇‍♀️💭



ありがとう☺️






 



そして、




声帯結節の治療として
約1ヶ月ほど。
お話や歌うことをお休みさせて
いただいていました。




最近は少しずつ歌うことも解禁して
リハビリとともに慣らしているのですが、




明日からついに、
特典会でもお話しを解禁します🙏🏻






そして重ねて、、、




明日より8/7 O-WESTでの
ソロワンマンのチケットを、
発売開始します🙏🏻💡



Wで、めでたい日です☺️💡










私がそもそも
アンダービースティーに加入したのは、




アイドルを始めたのは、





歌が好きで歌手になりたくて
夢見た憧れていたステージに
立ちたかったからで。





アンビスでもたくさんの夢を
叶えてきたけど、





ソロワンマンなんて
もっと先だと思っていた大きな夢で、




なんなら小さい頃に
1番憧れていた夢の一つです。






大切なみんなからの応援と、
たくさんの方の支えと、


自分の進んできた道が
繋げてくれたチャンスだと思っています。





そう思うとまだ叶っていないけど、


そんなチャンスを掴めただけでも
私は幸せなくらい、、、、、笑


嬉しい事です☺️







そしてソロワンマンという
大きなチャンスをいただいてから、





それに向けていろいろ
メンバーにもスタッフさんにも
相談して助けてもらいながら、




いろいろ考えていたこの1ヶ月。






私はすごく心配性でネガティブで
プレッシャーがもっと
緊張に変わってしまう
最悪な性格なんだけど、、、笑





きっとこの期間に
いろんなこと考えたら
めちゃくちゃ凹みそうだから、


あえてヘラヘラ
過ごそうと思ってたんだけどね。笑


やっぱり無理でした。笑





走り続けてきたからこそ、
急に止まってしまった感覚になって、
いろんなこと考えちゃって
いろんな不安なことがでてきて。




だけど、
小さい頃から夢見ていた
この大きなチャンスを、


絶対絶対絶対、
結果に残してこれからに繋げたいし、




弱い自分を変えたくて、


そんな自分を
強くさせるために、

今回のワンマンのタイトルを
【Now or Never】に決めました。



(今しかない、今こそ好機!)
そんな意味です。



休養期間を経て、

復帰する場所として
いろんな想いを示すには
この最高な機会を
逃すわけにはいかないし、




強い自分になる為にも
今しかない!


そんな意味でつけました。




たくさんの人に
春乃友夢を知ってもらえる機会に
できたらすごく嬉しいし、



それがアンビスに繋がったら
もっと嬉しいし。





みんながこのライブを見れて
心から良かったと思える時間を
届けます。必ず。




だから、
少しでも私の歌を
聴きたいと思ってくれた方には
ぜひきて欲しいし、




見届けて欲しいです。




よろしくお願いします!






負けるなおはるの頑張るぞ(ง •̀_•́)ง✨