NEW UNDERBEASTY | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢



昨日はアンダービースティー定期公演!
起こしいただいた皆様、
ありがとうございました\(◡̈)/✨





定期公演のタイトルであった
【NEW UNDERBEASTY】の通り、



新メンバー【今井莉南(いまいりな)】が加入し、7人体制の新しいアンダービースティーになります!










いきなりで驚いた方もいると思うので、今日定期公演に来れなかった方にも今の気持ちを伝えたいのでブログ書きます!










まずみんなも知っていると思いますが、私たちは11月13日にO-EASTさんで生バンド付きワンマンライブが決定しています。





正直今でも信じられないくらいの大きなチャンスです。





だからこそこのワンマンを必ず良い方向に繋げていきたいし、必ず意味のあるワンマンにしたいと思っています。





言葉がストレートすぎるかもしれないけれど、 思い出作りとか発表会のようなワンマンではなくて、






これからのアンビスの道を更にきり開いていけるようなワンマンにしたい。






そんな事もふまえこれからのアンビスを考えた上で、このタイミングで新体制になりました。








りなは普段は大人しくて、今のメンバーともまた全然違うタイプで、




なんと言っても【最年少】✨
19歳です✨




でもそんな若さや、普段の可愛い姿とは反して  クールな歌声とダンスがかっこいいんです\(◡̈)/





だから7人になってりなの存在感がどうアンビスに溶け込んでいくのかもぜひみんなに見ていてほしいし、







7人のアンビスのパワフルさもぜひみんなに感じてほしい!!!







だからこの新体制になるのはアンビスがもっと前に進むための進化だと、みんなに思ってもらえたら嬉しいです!







そんな進化に対して、当たり前だけど私個人的にももっと進化しなきゃいけないし、






後輩が増えて嬉しい気持ちと共に、私はもっとグループを引っ張っていけるようにならないといけなくて、




自分の為だけじゃなくてアンビスの為に何が出来るのか。改めて考えて、グループに貢献できるように頑張ります!








私が1番みんなに見てほしいのはやっぱり大好きな歌とダンスなので、





UBROCKをさらにかっこよくできるような歌とダンスで、グループを引っ張っていけるように、貢献できるようになります絶対!!!!








大好きで大切なみんなと行きたいところも叶えたい夢もたくさんあるから、






諦めたりなんてできません!!!








そんな決意をまず最初に形として
みんなにお届けできるのは、
日頃のライブからもそうだけど、
10/14の7人での初の新曲初披露の
ライブだと思うので、






そのライブでもぜひ、私の気持ちも受け取って貰えたら嬉しいです。






めちゃくちゃかっこいい新曲です!









そして……


お気づきの方はいると思いますが、
春乃選手はついに最年少キャラが
使えなくなってしまいました……




∑(°口°๑)



コマッタ(・ω・; ゞ






でもそんなことより、
妹のようなりなが可愛くて可愛くて
しょうがないので……♡ԅ(¯∀¯ԅ) 笑





春乃最年少は封印します。





でも!!!!!!
これからは''元祖最年少"として生きていくので、みんなついてきてくれよな?!(👊 ˙v˙ )💞





頑張るんだ春乃元祖最年少!!!!








進化していく、
新しくなるアンダービースティーもぜひ
応援よろしくお願いします!!!!





7人で進んでいくアンビス、楽しみに見守っていてほしいです!






読んでくれてありがとう!!!