9月13日のお話 お友達とわんこあん二日目(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよニコチァン

 

 

さてさて 素敵なフォトスペースがあったので

 

お写真大会はーい

 

 

モカちゃんママ

 

まずはスマホ撮りおんぷ

 

 

 

 

その姿を 激写Wハート

 

愛を感じちゃいます好

 

 

 

 

 

明るい日差しを受けて

 

ぱちりWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんとアイおんぷ

 

 

 

 

あらまっビックリ

 

いつの間に ごまちゃんいたのsei

 

ガールズと

 

一緒に撮りたかったのねうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異母姉弟Wハート

 

誕生日がたった数日違いなの好

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄妹Wハート

 

やる気なしがひとりおいおい

 

 

 

 

 

 

ぬーちゃんも一緒に

 

異母きょうだいズWハート

 

 

 

 

かわいかぁキュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン兄弟キラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてハルは

 

妹に~おいおい

 

 

 

 

妹はダメヨ~おーい

 

 

 


 

 

全然聞いてないハルでしたクー ハート

 

 

 

 

 

 

 

このあとは 

 

朝風呂写真温泉

 

ワンコのねっ笑

 

 

またね