9月1日のお話 高山わんわんパラダイス3日目 アイの誕生日 | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

朝起きて 

 

室内ドッグランでひと遊びおんぷ

 

 

 

 

からの~

 

朝食へごはん

 

 

 

 

この日は アイの誕生日バースデーケーキ

 

 

 

 

なので ごはんと一緒にケーキもお願いしましたよハート

 

 

 

 

どっちからごはんが来るか

 

もうすっかりわかっておりまして~笑

 

ずっとガン見笑

 

 

 

 

 

 

アイのケーキが到着♪

 

 

 

 

プチケーキだけど

 

いっちょ前に ろうそく付おんぷ

 

 

お皿が かえすがえすも残念クー ハート

 

もうちょっと色気がほしいわねだよね

 

 

アイのだからね~はぁと

 

 

 

 

1歳のお誕生日 おめでとうクラッカー

 

これからも 元気で楽しく暮らそうねえーん

 

 

 

 

ごはんと一緒に みんなで分け分けして いただきましたうまい