8月30日のお話 高山ワンワンパラダイス1日目 | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

思いの外 時間がかかり

 

この日のお宿 高山わんわんパラダイスに付いた頃には

 

暗くなっておりました夜

 

 

お部屋は広めのリラックススタンダードルーム はぁと

 

 

 

 

広さの割にはお手頃価格でした好

 

 

絨毯のあちこちに お○っこのシミがあったのが 残念ではありましたが・・・クー ハート

 

 

 

お楽しみの夜ご飯は

 

レストランにてごはん

 

 

 

 

その日のワンコごはんは 到着時にオーダーハート

 

一つ500円前後のお手頃価格うふふ

 

 

 

 

ちょっとお皿が味気ないけど

 

この量で 3匹分には多すぎるくらいでしたえーん

 

 

3種類を混ぜ混ぜおんぷ

 

 

 

 

早く食べたいね~きらきら

 

 

 

 

ワンコもテーブルでOKとのことで

 

ありがたく好

 

召し上がれ~Wハート

 

 

 

 

むっちゃ喜んで食べましたうまい

 

 

 

 

 

 

 

お耳がフードボールに入るので

 

この後そっこー スヌード着けました汗

 

 

そのあとは 人間ごはんウマー*

 

 

お写真撮ってませんが

 

とっても美味しかったですニコ

 

 

からの~

 

ナイタードッグランわんこ

 

 

 

 

昼間十分遊んでるので お散歩程度にうふふ

 

 

 

お部屋に戻ったら

 

ハルは おやすみ気分寝る

 

 

 

 

 

 

アイも大あくび*

 

 

 

 

夜はぐっすり眠りましたおやすみ