4月12日のお話 第3回親ばかツアーズ  いちご狩り編(5) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよスマイル




大阪からの四姉妹aya


一番年長のプリンちゃんふわハート



今年11歳になるけど


全然見えな~い!






と~っても愛くるしくてキュートハート♪ピンク


しかもおりこうはなまる














ヤンチャなラブリーガール


バニーちゃんふわハート





髪飾りもいちごちゃんで


今日はいちご姫だねいちご









小さいお顔がかわいいののちゃんふわハート


お家ではおとなしいのに


外では一番お転婆ガールsao☆






ひたすら


食べたい・・・aya







まだパピーな


ユキちゃんふわハート


見かけは 一番大人っぽい美人系


でもやっぱりパピーちゃんなとこにキュンキュン






黒のおリボン


似合うにゃ~sei







そして高知から


ぼくちん ハルふわハート


ネコ科ねこ







なんか


美味しそうな気もするしぃぴん!






食べてみよっかなぁ~ドキドキ







やっぱいいsei


肉くれよろしく






わたち


ユキハート






この赤いボールで


部活できるかちら~ドキドキ






あっ!


遠ざかりましゅ~~~NO!






てな感じで



親ばか達が愛してやまない


かわいいワンズ達のご紹介でしたハート♪ピンク




いちご園でたっぷり食べて


たっぷり遊んで


大満足キャッ*m




いちご園の皆様


本当にお世話になりましたぽっ





次は


ドイツ村へGOなのだ~バイバイ





にほんブログ村