1月12日のお話  お友達とひろ~い公園(5) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよスマイル



ではでは集合写真をば~むふ



・・・て 

てんでばらばらな感じ~ぷぷ




しかも


白い困ったちゃんがおりまして~







お二人様ふわハート






やる気なし~だるい






お三人様ハート












困ったちゃんOUT






おりこにしてねよろしく







どうよ





今日のカップルハート♪ピンク


sei

わたくち

迷惑でしゅのOUT






ふさふさ兄妹sei











楽しい一日だったねふわハート


また遊ぼクローバー



そして


今日は


ココママさんが


ハンドメイドのお洋服を


持ってきてくれましたハート♪ピンク



襟がかわいいカーディガンふわハート





リバーシブルのあったかベストふわハート






タイトルのお写真で使っているお洋服ございますハート♪ピンク



かわいくて とても気に入ってますわーい


本当にありがとうございましたぽっ


着画は後日にまた・・・です♪




にほんブログ村