1月7日のお話  オーダーのお洋服で大好きな公園(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

いつものオーダーのパンツ


届きましたよ~わーい



冬にお役立ちカラーの素敵パンツハート♪ピンク


色違いでいろいろ持ってると


トップスに合わせやすくて


ほんとうれしいゎーぃ♡





忙しい中たくさん作っていただき


本当にありがとうございますぽっ



そして


ご紹介いただいた作家さんに作っていただいたコートに

パンツを合わせて


公園へGO




冬の景色に映える鮮やかなレッドのユキハート





元気なユキにピッタリでしょうゎーぃ♡













定番カラーで


いいとこのぼっちゃん風なハルハート





あ~!


ユキ


いきなりの


お洋服ガブリンはやめてよね~






ママ


ユキと一緒に走りましょsei
















ユキはママと走るのが大好きだけど


ママは


ユキを蹴りそうで


ほんとはちょっと怖いのですよ・・・顔2






ユキ


走ってて


おにーたん


発見!



















おにーたん


ユキと一緒に走りましょ~はーい















ぴったりんこで


らんらんら~んハート





あんなに遠くまで


行っちゃったよ~汗












楽しい二人の時間は


始まったばかりだよ~またね




にほんブログ村