ご無沙汰です。

最近、痛みのコントロールが上手くできるようになってきて

海外出張までこなせるようになりました!!

親や主人はすごく心配みたいなんだけど・・・。

わたしは平気です(笑)

また今月も海外出張へ行くことになったのだけど、

右肘がから指先にかけてここ最近ビリビリと痛みがはしることが

時々あって・・・ショボーン

左のように突然腕が動かなくなるのは勘弁!!

と思って、早めに病院へ行ってきました。

そしたら、右も肘部管症候群とのことガーン

手術だけは勘弁!右も左のようにずーっと痛みが取れないゲッソリ

なんてことになったら最悪だよ。

手術なしでコントロールできるようにこれから頑張って

いきます!!