みなさん、こんにちはニコニコ

いつものことですが…久々の投稿ですビックリマーク


いきなりですが…
来月で1歳になる息子がいます照れ



息子はもうすぐ1歳になりますが…
産まれた時は3000g以上あって
首や腰が座るのも早かったのですが…
体重がなかなか増えず←少しずつは増えてます!
いつも検診では平均枠内に入れずです滝汗

そして、少し成長が遅いらしく…
つい2日ほど前にお座りをマスターしましたチョキ
そこから急スピードで寝返りしてから自分で
座ることもできるようになりましたラブラブ

もう私めちゃくちゃ嬉しかったです!!

これからも息子のペースに
ついていきたいと思いますウインク


今は離乳食3食ミルク2回です爆笑

ご飯はよく食べてくれますチョキ
ミルクもフォローアップに変えました!



1歳のお誕生日のこと考えても考えても
何も思いつかなくて…
一応家族全員息子合わせて8人でお祝いすることは
決まってますキラキラ

私の父はどっかでかける?それでお店でお祝いする?
と言ってくれたのですが…
私的にはお家でやりたい気もするし
お父さんの意見に賛成とも言えるし←優柔不断

とにかくこのご時世何をしてあげれるのか
考えてるだけで頭パンクしそうです笑


あと半月くらいでちゃんと決めて
準備進めたいと思います!!



久々の原稿
久々の長い原稿
読んで頂きありがとうございますドキドキ