今日は月一の精神科でしたえー

過眠がひどいこと
全ての音から遮断されたいこと
希死念慮が復活しつつあることなどなど

すぐ忘れちゃうのでメモをして
先生に伝えてきましたウインク

頑張りすぎとのこと
生理不順なのもストレスからきてるよきっと
っと言われてしまいましたえーん

もう十分育児できてるし頑張ってるから
もっと手を抜きなさいと言われましたあせるあせるあせる

コロナの影響か病院は空いてましたかなり。
なのに薬で45分も待たされたムキーッムキーッムキーッ
息子抱っこ紐で連れてたからこしいかれるかと
思いました笑
なので帰りは甘えてタクシーで帰宅リムジン前
もう歩けないと思いDASH!DASH!DASH!



そして明日は産婦人科です。
病院尽くしのカレンダーで困ります🗓
まぁ産婦人科は歩いて5分もしないのでいいのですが


それではこの辺で

読んで頂きありがとうございます恋の矢