眠れなかったのでこの時間ですが投稿してみましたアセアセ


昨日は7ヶ月入って始めたの検診でしたラブラブ24w4d

スクリーニング検査をしましたビックリマーク

赤ちゃんの状態を10分〜15分ずっと
エコーをとりその動画をUSBでもらいましたウインク


さっそく帰ってきてから旦那と二人でみましたチュー

心臓も異常なしで嬉しかったです!!




ただ、ひとつ。
未だに性別がわかっていませんゲッソリ
エコーの時必ず足を開いてくれませんえーん


次の検診が7月5日なので
さすがにわかってほしいですガーン

洋服とかも選べないので…
よく黄色と言いますがちゃんと性別
わかった上でお洋服とか買いたいと思ってますてへぺろ

ちびちゃん次の検診の時は足広げてねドキドキ