こんにちは、
とっても久しぶりの原稿です照れ

実は3月2週間という短期でしたが
入院してましたガーン



だいぶ落ち着いたので原稿させて頂きますウインク


私が21歳の時に結婚しましたビックリマーク
それから入退院を繰り返しながらでしたが
妊活もしていました。

薬のせいなのかな…
なかなか授からないあせる

ニュースを見ると虐待など…
そんな家庭に生まれてくる赤ちゃんが可哀想
私のお腹においで愛情注ぐよはてなマーク
とこんな思いばかり。

ですが、色々調べてどのようにしたら
妊娠しやすいかなどを調べたりしていましたうーん

妊娠しやすい体制など…

それでも授からずガーン

今年に入り1月に不妊治療始めようかと言われ
不妊治療かぁ…と思っていたら
1月29日に陽性反応がでました笑い泣き

不妊治療せずにすんでとても嬉しかったですラブ

今は12w4dで安定期まであと1ヶ月です!!

このまま健康に育ち五体満足健康で
生まれてきてほしいですラブ


この辺で…パー