青葉台 リラクゼーションエステ 紫都


訪問日時:2009年6月中旬
コース:「回春90分コース」90min/¥14,000
待合室:イスなし。
施術室:8畳くらいのフローリングの部屋をカーテンで仕切って2部屋に。床マット。
シャワー室:タイル張り風呂。
紙P:無し。

前述の「桃」へ再訪のため東急田園都市線の青葉台駅へ降り立ったものの、休業(・・・。)。
しかし頭の中はすっかりエステモードのため他の店をリサーチすることとします。
紫禁城を思わせる名称のこの店へ。

場所は駅近傍のマンション内の1室です。
いわゆる待合室はありません。電話予約無しに訪れても入れてもらえないかもしれません。
事実、施術中に”ピンポン”と訪問者があったのですが、嬢1人ということもあり応答に出ませんでした。

ごく普通の1Kで、ちょっと古さを感じさせる部屋で、
シャワー室は昭和を感じさせる蛇口やタイル張りの一般的な風呂です。
担当嬢は、30台の美人奥さん系。
店内には嬢とわたくしのみ。
お代を支払うと、薄手の生地のカーテンの裏で嬢の生着替え。
・・・日活あたりの「団地なんとかシリーズ」ような想像が頭を巡るような前振りであります。

嬢は名称不詳です。
日本語のコミュニケーションは問題ありません。

施術内容は
 背面指圧→オイルマッサ→ソケイ部回春→前面へ→ソケイ部など回春→ヘッドマッサージ
という流れです。

前振りでの高まりとは裏腹に、施術は非常にオーソドックスな流れです。
個人的に特筆する内容はありません。
終始1対1での施術だったためか、前面施術による入魂以降はそこそこ寛容な応対で癒されました。
1部屋をカーテンで仕切っただけの施術室のため、もう1人客が来たら落ち着かないと思います。
個人的には、再訪は無いと思います。
ただ、一般的な満足度は高めかもしれません。

ではまた。


----------

09/09/14追記

残念ながら、閉店となってしまったようです。