麻布十番祭りと共に
グランドニッコー東京 台場
7月、8月に渡り開催された
キャロル・ハルヨ
Dinner Hula Showも
終了いたしました

娘と駆け抜けた
2ヶ月間


最終日は

左右前後

皆さん

おねがいおねがいおねがい


なんでしょ

過ぎゆく夏に思いを馳せ

涙されていたのか?

私達が泣かせたのか?

爆笑爆笑爆笑



理由はなんであれ

お客様に

何かをお伝えできるって

芸人冥利に尽きます



“来年もまた

必ず来ますから”


“感動しました”


“素敵でした”


“ありがとございます”


数々のお言葉は

2ヶ月間

私と一緒に

ステージを作りあげてきた娘の目に

涙を溢れさせてくれました

おねがい 



グランドニッコー東京 台場

キャロル・ハルヨ

Dinner Hula Show

お越しいただきました皆様

ありがとございました


また

お目にかかれますように


P.S.

男性のお客様もお越しくださり

クリビツ

びっくり


MAHALO