2022年12月19日(月)
52歳へと
無事
元気に
Update いたしました

まずは
私をこの世に誕生させて下さった
キャプテン正子様へ
お電話

今日までの礼を述べた後は
引き続き
ご迷惑をおかけして
ごめんなさいと
詫びる


アタシ

52歳なのに

母から

お誕生日のお小遣いをもらい

母の偉大さを更に痛感


そして


シャラ子からの 

愛がダダ漏れなお手紙には

涙が溢れ

えーんえーんえーん



一生懸命丸出し

爆笑

らぶり〜なお誕生日Dinnerに

ハートを撃ち抜かれ


一年に一回のお誕生日は

幕を閉じました




50代に入ってから

劣化が加速しました

(笑)


見かけは

若い方だと思うけど


近くで見たら

事故レベル

ガーンガーンガーン


皮膚の劣化

老眼

たまに白髪


Over 50


ここからが

Inside & Outside 

本当の意味での勝負

おーっ!おーっ!おーっ!




簡単にメッセージが

送れるようになった近年

お誕生日メッセージ

沢山頂き

ありがとうございます


面白いもので


普段全く連絡がないけど

誕生日だけ

“Happy Birthday”

メッセージをいただいたり


普段からお付き合いがあったり

じ〜っと見られているのに

完全スルーだったり

(笑)


お誕生日って

SNS人間性観察Dayでも

ありますわね

不安不安不安


怖いわ

(笑)