12月19日
51歳の誕生日を迎えました


50も51も

なんら変わりはありませんが

Update された事は


老眼鏡を使わないと

目が見えない(笑)事


やたら疲れる

疲れが取れない事


くらいでしょうかね

ネガティブネガティブネガティブ



沢山の方からお祝い頂き

メッセージを頂き

幸せです

歳を重ねるにつれ

つくづく思う事は


“健康第一”


年寄りが口にするセリフ

私もいよいよ

発言スタートしましたから

笑笑笑



そして翌日20日は

父さんの月命日


13歳のお誕生日まで

あとわずか

おねがいおねがいおねがい


シャラ子の成長を

誰よりも見届けたかったのは

父さんだよね…