こんにちは✨

韓国も月曜日までお休みで嬉しいです♪



同じスマホを5年間使用していたのですが、

なんだかだんだん充電がよく出来ないようになってきて…



でも今までの情報が消えたり、新たに色々設定するのが億劫で、


ずっとのびのびにしていたのですが、、




やっと決心して、一昨日、携帯ショップへと足を運びました🐾



5年前と同じ、私よりふたつ歳下のおばちゃんのお店ですほっこり



5年ぶりの再会(笑)でしたが、おばちゃんも私を覚えてくれていて、



「 그대로네요~(そのままですね) 」という、


この歳になると1番嬉しい言葉を頂きました爆笑 ←セールストークでもこの際よしꉂꉂ🤭笑




新しいスマホ📱は少しだけ最新に近づいた、これまでと同じGALAXYなので、


特に困ったことも無く使えてホッとしています。



そしておばちゃんがサクサクと設定をしてくれたので、


私がすることはほぼありませんでしたニコニコ






                ↑初撮り笑


前のより、鮮明になった気がします( *´꒳​` )️✨️





byebye、以前のスマホちゃんジンジャーブレッドマン



亡き母との最後の会話をしたのも、このスマホでした。


飛行機にも一緒に乗ったし…




そして、、

ブログでもいっぱいお世話になりました。



たくさんの思い出をありがとう🩷




それでは、楽しい連休をお過ごし下さい。




      ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




   ~ おまけ ~



新しいスマホケースを買いに行って、


↑後ろにこれを付けて使おうと思ったのですが、


思ったよりでかく、ポケットやバッグに入りそうもないので、


つけるのをやめました汗うさぎ




どなたか欲しい方がいらっしゃったら、お譲りしますニヤニヤ




   夫と息子はいらないそうです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




  それでは…立ち上がる